NEWS

2024.2.2819:00

ギター・K-hey脱退のお知らせ

いつもUnReverseを応援して頂きありがとうございます。
2019年の5月より共に活動をしてきましたK-heyですが
協議の末、現体制ラストシングル「We can Fight!2024』のリリースをもって脱退する事となりました。
ファンの皆様、関係者の皆様に突然のご報告となりますことを心よりお詫び申し上げます。
バンドは歩みを止めることなく更なるステージへ向けて歩みを続けて参りますので、
これからの双方の活動を応援していただけますと幸いです。
2024.02.28 UnReverse

以下、K-heyコメントです。



『UnReverseを応援してくれている皆様へ。』

いつもありがとうございます。

この度、約5年ほど所属させていただきました
UnReverseを脱退する運びとなりました。

新体制が昨年5月から始まり
これまでより精力的に活動が出来るようになった2023年。
制作やライブ本数もコロナ渦を経て徐々に増えてきた
このタイミングの発表になってしまい申し訳ございません。

音楽性の違いやメンバー間の仲違いといった理由ではなく、
少し先の未来での自分がやりたいこと、
それを叶えるためにいま自分がするべき事、
もっと先の自分の在り方を考えた時。

それらとこれからのUnReverseの活動を天秤に掛けた時に
いよいよ両立して活動していくことが難しい状況になったこと。
そうして話した結果、こういう形での発表となりました。

尚、脱退に伴うライヴの出演などの予定はありません。
(まだ背骨折れてる)

最後に、ギターは少し前にレコーディングした物にはなりますが
「We can Fight!」の最新ver.を発表して、
僕のUnReverseとしての活動は終了となります。

これからのUnReverse
そして僕の活動
どうか応援のほど宜しくお願いいたします。

2019年5月~(加入前のサポート期間を含めると18年9月位~かな?)
約5年半、
一緒に活動してくれたメンバー
UnReverseを通して出会ってくれた沢山の方々
関係者の皆様
本当にありがとうございました!!
またすぐ会いましょう!!!

K-hey / 大浦康平