NEWS

2021.6.219:00

ゲストボーカルを募集してのコンセプトアルバム制作決定!

いつもUnReverseを応援いただきありがとうございます。
本日より新体制での活動開始です。

ボーカルが脱退したことで、逆に縛りのない音楽を作ったりバンドの幅を拡げるチャンスだと考え、様々なゲストボーカルを招いてのコンセプトアルバムを制作します!

既存曲または新曲をボーカリストに合わせてアレンジして収録し、1枚のコンピレーション的なアルバムにして配信リリースしたいと考えています。
すでに近しいボーカリストの何名かには声をかけさせていただいており、参加が決定しています。

さらにまだ見ぬバンドの可能性を探りたいので、その他にも一般公募させていただくことになりました。
興味のある方はメンバーのコメント動画や募集要項をご覧の上、公式TwitterのDMまたは
unreverse@hotmail.com
上記のアドレスにメールをいただけると幸いです。

募集期間は7/31までとなります。

以下、募集要項です。


<オムニバスアルバム参加者募集要項>

☆募集日時
・6/2〜7/31

☆募集する人
・男女年齢問わず何らかの歌の活動をされている方を4〜6名。

・最低限の音源データのやり取りがスムーズにできる方。
(ミックスの技術までは必要ありませんが、自分で歌の録音やデータ提出がしっかり出来る事。録音方法の宅録、スタジオ録音等は問いません)

・今回の企画では「UnReverse feat.〇〇」の名義で配信リリースされるので、権利等に問題のない方(楽曲ならびに音源、配信の権利はUnReverseに帰属します)


☆課題曲
・We can Fight!!
 +UnReverseの楽曲から好きな曲1曲

こちらのYouTubeチャンネルでほぼ全曲確認できます。
https://youtube.com/channel/UCm2XCTNCpi6j8-huni0xNqg

ご連絡いただいたのちにオケ音源はこちらで用意します。
(曲によっては用意できないものもありますので都度相談)
キー変更についてはアプリ等を使ってご自身でお願いします。


☆参加の流れ
1.募集を見て気になった方は公式TwitterのDM、もしくは下記アドレスにご連絡ください。
「 unreverse@hotmail.com 」

2.担当者から折り返し連絡させて頂き、簡単にご自身の経歴等のご質問や今回の企画とデータ提出の詳しい説明についてご同意いただけたらオケ音源をお渡しします。

3.歌を録音してデータ提出いただいた後、UnReverseが気になった方へオムニバスアルバムへの参加についてご連絡致します。

4.参加決定後、改めて制作についてご相談・共同作業の後、あなたの歌で音源がリリースされます。

※お渡ししたオケ音源の当企画以外での二次使用や転載、他人への譲渡は固く禁じます。
※残念ながら参加にはならなかった方へもご連絡をさせていただき、送っていただいた歌データは破棄し、こちらでの使用はいたしません。

ご質問等お気軽にお問い合わせください!

メンバーコメント動画
https://youtu.be/afuViEknEpQ